里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)

クルミちゃん、別名「湯バーバ」(^▽^;

さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_14222669.jpg

坊と湯バーバ

坊は小さい時から(いや、今でも小さいが)クルミちゃんが大好き♪

さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_1425020.jpg

メロンちゃんも遊び疲れるとクルミちゃんの元へ



さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_14273330.jpg

子猫達は皆クルミちゃんが大好き♪
クルミちゃんも、取りあえず「ウーーーッ」って怒るものの、シッポで遊んであげたり
一生懸命舐めてあげている。

いつも寝てばかりのクルミちゃんだが、時々「瞬間移動」している(笑)
先日も、押入れの収納ケースを出して掃除していたら、


えーーーー!いつの間に!?(@。@;
さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_14301078.jpg

いつの間にか「ちょこん」と乗ってる(爆)


さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_1438427.jpg

“ なによ、なんか文句でも?(`へ´)Г ”

いえ、特にございません(^^;

家に来た当初は2.4kgだった体重が、その後ピーク時には3.3㎏まで増えた。
今は食が落ちてきて2.5㎏まで下がっちゃったけど、むらはあるもののお魚の焼いたの(アジとか
アユもこないだ食べた)だったらペロッと食べる!
あ、もちろん塩はしてないですよ~
さすが湯バーバ!
がんばれ!



さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_15225661.jpg
さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_12464036.jpg
「ねこの譲渡会 目黒区後援」2012.8.18
さすが、湯バーバ!(クルミちゃん)_b0024945_2253861.gif



by lachesis_m | 2012-08-11 17:19 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31