里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

里親さん募集中の子猫達+α

里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_6425847.jpg

左から 「プラム」 「ピーチ」 「メロン」 「チェリー」


里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_6422250.jpg

「なんじゃこれは?」
「なに?なに?」


ちょっとオモチャを振るとワラワラと集まってきます(*^^*)
里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_6434919.jpg

左が「ちょこなんちゃん(白黒)」  右が「ちょこざい君(キジ白)」


行くよーーーーー

ジャーンプッ!
里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_644436.jpg


子猫達の遊びはきりが無い。
遊んであげてればずーっと遊んでる(^^;
里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_6444852.jpg

大人達は撫ぜて欲しくて、子猫の合間を縫ってワラワラ・・・


里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_6463633.jpg

そろそろ君達は向こうで遊んでくれる?
「ポイ!」っとオモチャを投げるとダッシュで飛んでいく子猫達。


里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_8304143.jpg

「そろそろい~い?」カブちゃん登場


里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_8333610.jpg

我が家で一番体の大きいカブちゃん。
この姿勢でお腹を触ってもらって手をグーパーグーパーするのが大好き♪



里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_83832.jpg

遊んでもらいたい子、抱っこしてもらいたい子、ブラシしてもらいたい子、頭トントンやお尻トントンが
好きな子。ホントは皆もっと甘えたい。
一人で猫達のお世話をしているので、どうしても十分には遊んであげたり構ってあげることが出来ない。

この子達がいっぱいいっぱい甘えられるよう、家族として迎えてくださる里親さん募集中です!
よろしくお願いします。
里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_9345836.gif

※募集内容に関しましてはこちらをご覧ください。

里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_15225661.jpg

里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_11574221.jpg
「ねこの譲渡会 目黒区後援」2012.9.15
里親さん募集中の子猫達+α_b0024945_2253861.gif


by lachesis_m | 2012-09-02 06:49 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31