里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【シュガー】

里親さんが決まりましたm(_ _)m
【シュガー】_b0024945_21283241.jpg

↑お届け当日

この度、シュガーちゃんの里親さんになってくださったのは、何とちょこ丸ママです!
ちょこ丸ママさんはリンクでもご紹介していますが、在宅人さんで家事とお仕事を両立されている方です。ちょこ丸君はまだ遊びたい盛りで、なかなか思うように時間が合わず(時間ができると寝ている・・・)遊び相手がいたら淋しくないのではないか、とご相談いただきました。ちょこ丸君ママじゃないとダメなようです(><)
そして先週シュガーをお届けし様子を見ていただいたところ、初日こそゲージの中で固まっていましたが(苦笑)2・3日でご家族の方とも遊べるようになり、ママの手をペロペロ舐めてお話しているそうです♪
何件かお話はありましたが、きっとこのご縁を待っていたのだと思います!良かったね、シュガーちゃん(*^-^*)
ちょこ丸ママさん、これからもよろしくお願いします。

※怖がりな子の場合は、数日で必要がなくなる場合もありますが、ゲージに入れてあげた方が安心しますし、環境になれるのも早いと思います。ゲージが無い場合は、こちらからお貸しいたします。




-2日目-
シュガーちゃんなでなてしても大丈夫だし、ごはんもトイレもOKで居間を少し探検して家族と遊べるようになりました。早いo(^-^)o
問題はちょこ丸で、興奮して追い掛けまわすやら上に乗るやら、かなり熱心で、ゆうべはゲージにつきっきりで私を起こしにも来ませんでした。気にいってるのは確かですが遊び相手になるのかと、ちょっと心配・・


※子供の遊びの範囲ですから、大丈夫です(^-^)b

すっかり息子感覚でしたからお預かりの大切なお嬢さんになんて事を!!って思ってしまうんですよね。普通の事ですね。娘は「人間だったらヘンタイだね。」と笑ってました。かわいそう~

-3日目-
【シュガー】_b0024945_21484222.jpg

シュガーちゃんおもちゃを追い掛けちょこ丸シュガーちゃん追い掛けてます。その写真は速すぎて撮れません!

-4日目-
【シュガー】_b0024945_2148167.jpg

ラブラブ、もう離れないニャン

ちょこ丸がシュガーちゃん追い掛けまわしてますが、シュガーちゃん余裕でキャットタワーでねています。となりでちょこ丸も寝ちゃいました。


その後夜も2匹でくっついて寝ていたそうですが、今日はお布団に入ってきてママと3人(1人+2にゃん)でお昼寝もできたそうです♪
by lachesis_m | 2005-02-05 21:58 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31