里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

祝!クルミちゃん1年

クルミちゃんが家に来たのは去年の12月22日
今日で無事1年を迎えることができました!

祝!クルミちゃん1年_b0024945_1447299.jpg


「もうあまり長くないかも」という話を聞いて引き取らせてもらったクルミちゃん
当時の日記 http://kounosuke.exblog.jp/17760731/

背中の化膿していた部分もすっかり綺麗になり、痒みもなくなったらしくもう掻きむしったり
舐め壊すこともなくなりました。
祝!クルミちゃん1年_b0024945_14181738.jpg

(薬品をかけられた部分は毛根が死んでしまってるので毛は生えてきません)


夏前から血液検査の結果が段々と悪くなり、8月末の血液検査ではBUN306・CRE7.8まで上がり
「夏は越せないかも・・・」と気がきじゃなかったけど、先生も「よく生きてますね!」って驚くほどの
生命力(^ー^)v
数値がどこまで悪くなっているのか、もしかしたら数値がよくなってるんじゃないか?いろいろ考え
ますが、それがわかったところでどうしようもないところまで来ているし、ただ「知りたい」という
人間側の勝手な思いなので、もう検査はしていません。

皆、クルミちゃんが大好き♪
祝!クルミちゃん1年_b0024945_14223480.jpg



クルミちゃんに嫌がられても(本気じゃ無い)無理無理くっついていきます(*^^*)
祝!クルミちゃん1年_b0024945_14202296.jpg


あちこちにオシッコするようになっちゃたので、オシメは必需品ですが、ごくたま~におトイレに行くことも!
終わると相変わらずダッシュで出てくる(^^;
祝!クルミちゃん1年_b0024945_144523100.jpg



どっちが本物?
祝!クルミちゃん1年_b0024945_14121822.jpg


猫の手の肩たたき、クルミちゃんの頭にそっくりだったので洋服着せてみたw

祝!クルミちゃん1年_b0024945_14152754.jpg


最近は点滴を持って部屋に入るとダッシュで逃げたりもしています(^^;
食べる量はほんの少しだし、あれ嫌これ嫌、となかなか難しいですが、それでもご飯の時間には
皆と一緒になって「ごはん~!」って催促してきたりもします。
点滴や投薬は欠かせないけど、ゆっくりまったりのんびりとこれからも過ごして欲しい。


ね、クルミちゃん♪

祝!クルミちゃん1年_b0024945_1410030.jpg



祝!クルミちゃん1年_b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

祝!クルミちゃん1年_b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
祝!クルミちゃん1年_b0024945_15225661.jpg

祝!クルミちゃん1年_b0024945_2253861.gif


by lachesis_m | 2012-12-22 15:22 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31