里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

茶比

里親募集中の猫さんではなく、我が家の茶比のこと。
先週、ワクチン接種に行ってきました。kou之介が白血病だった事もあり、茶比は5種を接種しています。
茶比_b0024945_2221042.jpg

体重は4.75kgでした!ちょうど1年前は800g。大きくなったね~(ρ_;)
と、喜ぶのもつかの間

先生「茶比は女の子だっけ?」
私「いえ、男の子です・・・」
先生「じゃあ、5.5Kg位まではいいかな(女の子なら5kg)」
私「・・・(え?これ以上太らすな、ってこと?)」
先生「取るほどじゃないけど、歯石が結構ついてるね。歯だけ見ると3~4歳位の歯だね」
私「・・・(ガ~ン、まだ1歳4ヶ月)」
先生「やわらかいもの食べてると着きやすいんだよね」
「・・・」
ということで、歯磨きは無理なのでt/dを混ぜることにしました。
歯は大切だもんね!
茶比_b0024945_22312422.jpg

大好きなkouちゃんと♪2004.2

by lachesis_m | 2005-02-15 22:33 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31