里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーラ・・・


「それ以上近付かないでしょうね・・・」
オーラ・・・_b0024945_22354952.jpg

「ぼく、行かないもん」
↑すでに間違って突っ込んで殴られた(^∇^;




「・・・・・」
オーラ・・・_b0024945_22355983.jpg

「君子危うきに近寄らず」



オーラ・・・_b0024945_2236976.jpg

「頭、気持ちいいのよねぇ♪」


オーラ・・・_b0024945_22361816.jpg

「ん~、そこそこ」


のんちゃん。既に部屋に解放しているものの、誰も近付かない・・・結果ケンカにもならない。
まだビクビクだけど、私(人間)に撫ぜられても平気なのに、他の子(猫)が近付くと連打!(--;
たまたま、遊んでて側に行ったら鉄拳を受けたプリン(苦笑)
何となく皆が敬遠してるのは、やっぱり年上の女ってオーラが出てるのかしら?
by lachesis_m | 2005-03-15 23:25 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31