里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【空ちゃん】

空ちゃん、すっかり甘えん坊ぶりを発揮しているようです(*^^*)

-当日-
「トイレはまだなんですが、猫ハウスから出てきて、ゴロゴロいって甘えてきました。沢山スリスリふみふみしてくれました。ドライも食べてくれて、今日にしては上出来ですかね?後は、おトイレです!
写真は主人の膝の上です。仲良くできそうで安心しました。」

【空ちゃん】_b0024945_22534913.jpg

初めて新しいパパに抱っこされて、ちょっと緊張気味(?)の空ちゃん(左)


-2日-
「空ちゃんは、昨日のゴロゴロより更に大きくゴロゴロ言ってお腹を見せてくれました。
触ってると喜びながら何度もドライを食べて、やっとお水も飲んでくれました。
トイレがまだなのが心配です…。
夜は、母と一緒に布団の中で寝たようで、今も、一人で先にお布団にもぐってます。少しは、慣れてくれたみたいですね。」

この後、一人運動会をし(笑)無事おトイレも済ませました(^O^)/ 初日から大きいママと一緒に寝るなんて(^m^)

-3日-
「空ちゃん、昨夜も夜活動してたみたいで家の中にも慣れてきました。
トイレもちゃんと、できるし、食欲もあって元気にしてます。
前より表情がリラックスしてるような気がしますが、いかがですか?
空ちゃん♪と話しかけると、尻尾で返事してくれて、今朝は初めてニャと小さな声で甘えてきたそうです。
コウさんが今度お見えになった時は、玄関までお迎えできるくらいになってればいいなぁって思います。」

【空ちゃん】_b0024945_22535531.jpg

                            “気持ちいいにゃ~”

3日目でもうこんなにリラックスしたお顔になりました!
よかったね、空ちゃん♪

by lachesis_m | 2005-03-16 23:10 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31