里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【空ちゃん】便り


Kさんが、空ちゃんと仲良くなるために、10日もお休みを取って一緒にいてくださったそうです!
【空ちゃん】便り_b0024945_21211213.jpg

肩乗りニャンコ?

「一気に空ちゃんとより親しくなれた気がします。休み中、ずっと一緒の布団で寝てたのですが、ちゃんと朝は他の家族の部屋にも行って『オハヨウ♪』の挨拶ができるようになりました。
昼間は布団の中に隠れて寝てる事が多いです、でも、夜中に運動不足解消~じゃれてて遊び心も一杯です。
夜中に『お姉ちゃーん、遊ぼうよ』と声かけられたり、優しい猫パンチが襲ってきますが……(笑)
☆また写真添付しました、いずれもダッコされてるものです。
携帯だとなかなかキレイに撮れません。空ちゃんの為にデジカメが欲しくなりました。」

【空ちゃん】便り_b0024945_21212634.jpg


空ちゃん、暖かくなったら昼間お布団から出てくるのももうすぐかな(^-^)

Kさんの写真は携帯とは思えないくらい綺麗です!(いつもありがとうございます) 表情もまた変わってきましたね♪
私も以前は古いデジカメを持っていて、滅多に使う事はなかったけれど、kouが来てから新しいのを買いました(^m^;
猫は動きがあるので普通のカメラでは難しいですね(><)
by lachesis_m | 2005-03-30 21:10 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31