里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【麦ちゃん】便り

先日、Tさんから麦ちゃんのご報告メールをいただきました♪
更新が遅れていて、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

【ワクチン1回目】
本日、接種しました。体重1.15キロ。いちをウィルスの方も調べてもらいました。 
今の段階で両方マイナス、虫もいない健康体とお墨付きをいただきました♪
【麦ちゃん】便り_b0024945_9244451.jpg

イヴさん麦くんコンビ猫団子には後少しの感じですが、仲は悪くはありません♪
イヴはお留守番の為、ゲージに入れられてる麦のそばを片時も離れず、
麦が鳴けば駆け付け(笑)
じゃれついてくれば相手をし(激しいときもありますが・・そんな時はゲージ~)
姉と言うより母ぽいです(笑)
【麦ちゃん】便り_b0024945_9252359.jpg

今日はキャリーに入れられ病院に行ったのを見ているので姿が見えないと、
麦のお気に入りの場所を見て回るほどです。
ご飯も一緒にできるようになりましたよ(^^)
【麦ちゃん】便り_b0024945_925503.jpg

イヴの声、薬が効いているのか改善しつつあります。ご心配おかけしましたm(_ _)m


ワクチンお疲れさまでしたm(_ _)m
麦ちゃん、おっきくなりましたね~健康状態も良好との事。何よりです♪

お届け後、暫く2階でしかご飯を食べなくなったというイヴさん・・・
先日、Tさんから「イヴちゃんの声がなんとなくおかしい」とご相談いただき、早速病院に
連れて行ってくださったところ、ヘルペスかもしれないとのことでした。
環境の変化で一時的な物だとは思いますが、大事がなくてよかったです(ホッ)
すっかりお姉ちゃんぶり(ママぶり?)を発揮しているようで、もう大丈夫ですね(^-^)v
by lachesis_m | 2005-06-20 09:41 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31