里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

苦手


「なんだか最近、猫増えてない?
苦手_b0024945_0563241.jpg


子猫、嫌いじゃないのよ。
でも、おもちゃは取られるしさ(ブツブツ)
私はどっちかというと静かなのが好きなのよ。」


のんたん、ここんとこゆっくり寝る場所がないようだ。
食欲もあるし、オシッコやウンチの状態も◎なので、まずは安心。
元々人間には決して威嚇しないけど、猫達は苦手らしい・・・
でも、決していじわるなわけではない。めちゃんこ可愛い♪

ごめんね、やっぱり君がゆっくり落ち着いて過ごせるお家を探そうか・・・
by lachesis_m | 2005-07-06 01:02 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31