里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【アトム君】便り

Tさん(アトムの里親さん)は今年お嫁さんになりました(〃∇〃)
お問い合わせ当初から、嫁いだ後にご両親が淋しくないようにとアトムを
里子に迎えてくださいました。
お届け当初からご両親にもめちゃめちゃ可愛がられていたアトム!
あのビクビクさんがこんなに立派になったんですね~♪


お久しぶりです、先日久々に実家へ帰りましてアトムに会ってきました
特に病気などもなく、元気いっぱいでした
【アトム君】便り_b0024945_15314415.jpg


すっかりおうちでは我がもの顔で歩いてます(笑)
いろいろ探検してお気に入りの場所なんかも見つけたみたいです
でも男の人は苦手みたいでうちの旦那が来ると隠れちゃうんですが…
機会があればまたアトムにも会いにきて下さい

【アトム君】便り_b0024945_15312827.jpg


Tさんありがとうございます!

このブログを作ったのは、去年の8月にアトム(当時タルト)達を保護したのがきっかけでした。
保護した日からちょうど1年。 おっきくなったなぁ~(感無量)
皆、皆ず~っと幸せにね♪
by lachesis_m | 2005-08-30 15:43 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31