里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【茶々&ネオ】お届け

茶々&ネオちゃん、昨日里親さんの元に無事お嫁&お婿入りしました!
里親さんになってくださったのはみの吉さんです。
ネオちゃん達のSOSを見て一時預かりのご協力を申し出てくださり、預かりに該当する子は
いなかったのですが、それなら里親さんに!とお話しをいただきました。
茶々がとても臆病な事を心配してくださり、ネオちゃんと一緒なら淋しくないのではと2匹を
迎えてくださいました♪

お届け直後
【茶々&ネオ】お届け_b0024945_2154988.jpg

茶々はやっぱり固まってました(^^;

【茶々&ネオ】お届け_b0024945_2105027.jpg

さすがのネオちゃんも新しいお家にちょっと緊張気味

【茶々&ネオ】お届け_b0024945_2104187.jpg

でも、数分後にはおもちゃに釣られて遊び始めました♪

怖がりな先住猫のにゃん吉さんは、私が行ったらビックリして隠れてしまいました(><)

コウさん
今日はありがとうございました!
■ネオくんは一眠りした後、また遊んでくれましたよ。 撫でたらゴロゴロもんで
す! 本当に人懐っこい猫です♪
■にゃん吉は、あの後しばらくはお篭り状態でした。好物の煮干で機嫌を直してもら
いました…
■ネオくんとにゃん吉の第一次接近遭遇はご覧通り、にゃん吉のビビリ威嚇に驚いて
いました。
【茶々&ネオ】お届け_b0024945_21134043.jpg

■茶々さんはケージの中であのままです… 緊張してるのか眠れないみたいです。今
夜は、茶々の頭を撫でて目を閉じてもらって、少しはリラックスしてもらおうと思っ
てます。

<今朝>
猫缶をあげたら、茶々・ネオ 共に完食しました!
【茶々&ネオ】お届け_b0024945_2122277.jpg

(茶々さんは薬入りです)
【茶々&ネオ】お届け_b0024945_21221663.jpg

食事の後は二人とも寝ています。
(私も少し眠い…)

シッコに血尿は認められませんでした。(よかった!)

後は、にゃん吉が二人を受け入れてくれれば、安心できるんですけどね。
低い唸り声で威嚇しっぱなしです これには流石のネオくんもビビッています…


にゃん吉さんもとっても怖がりさん。今までずっと1人だったしね。
少しずつ仲良くなってくださいね。
みの吉さん、茶々は少し時間がかかるかもしれませんが気長にみてやってください。
何卒末永くよろしくお願いします。

今まで茶々やネオを応援・リンクしてくださった皆様、ありがとうございました!
ご寄付をいただいたH様・M様ありがとうございました!
これを持ちまして、茶々&ネオの里親さん募集終了とさせていただきますm(_ _)m
by lachesis_m | 2005-09-24 21:27 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31