里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【プク】です♪

先日車のエンジンルーム内から保護した白黒猫さん。
昨日、我が家に来ました(^o^)丿 仮名は【プクちゃん】
たなさん、お届けありがとうございました!

【プク】です♪_b0024945_21124939.jpg

白地に黒ブチ模様 ♂ 体重(9/25現在750g)
本日検査していただいたところ、エイズ白血病マイナス。
ワクチンは10月に入ってからの予定です。

【プク】です♪_b0024945_21151980.jpg

ヒヨちゃんと同じ黒い3つ星模様が、プクの首のとこにあります!
まるで兄妹みたい(*^^*)

白地に所々グレーの模様が・・・と思ったら、どうやら車の油がついているらしい(^^;
そのうち綺麗になるね♪

【プク】です♪_b0024945_21213366.jpg


【プク】です♪_b0024945_21214451.jpg

しっぽまでそっくり~(^m^)

※尚、募集前ですがプクちゃんはすでにお問い合わせをいただいております!
by lachesis_m | 2005-09-25 21:27 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31