里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【プリンちゃん】便り

プリンちゃん便りいただきました。
なんと、なんと、とっても嬉しいご報告が!プリンに弟が増えていました!



ご無沙汰しております。
プリンはとても元気ですよ。体も大きくなり、我が家に来た頃はよく吐いていたのですが
それも無くなり、怖がりさんはそのままですが、家族だけの時はリラックスして、大股開き
の素晴らしい寝姿を披露してくれます。
【プリンちゃん】便り_b0024945_167721.jpg


お送りした写真にも写っていると思いますが、ペットショップで、小さなケージに何匹も
ぎゅうぎゅうに詰め込まれ、みんなお目がぐちゃぐちゃで、ノミだらけで「里親募集」とあった
猫ちゃん達がいて、ほっておけずとりあえず、一匹の子猫を我が家の子にすることにしました。
男の子で「カイユ」と下の娘が名づけました。
【プリンちゃん】便り_b0024945_1664837.jpg


気になったので、10日後又そのペットショップに行ってみましたが、私が見た子達は全員
貰われてそうです。

年齢が近い分、カイユはプリンが大好きでいつも遊んで貰っていますが、あまりふざけが
すぎると「びゃ~」と言う、カイユの鳴き声が聞こえてきます。
きっとプリン兄ちゃんにおしおきを受けているんでしょう。
とっても、いいお兄ちゃんぶりなんですよ。
ニャンコ先生とも仲良しで、この頃寒い日は3匹団子してます。

【プリンちゃん】便り_b0024945_167217.jpg


Aさん、いつもありがとうございます!
そして「カイユ君」を迎えてくださった事、本当にありがとうございます。
↑猫団子、とってもいい写真ですね!
カイユ君、すごく可愛い(*^^*) Aさん家の子になれてよかったね!
プリンもすっかりお兄ちゃんらしくなって、弟が出来て嬉しそう♪
にゃんこ先生、いつもありがとう!これからもやんちゃな弟達、よろしくお願いします。
by lachesis_m | 2005-09-28 16:06 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31