里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

術後の経過


術後の経過_b0024945_15203811.jpg

洋服を着ているのでかなり動きづらくて可愛そうですが、だいぶ慣れてきたようです。
他の子達と遊んで傷口が開かないか心配だったのですが、洋服を着ているのが
どうも皆も不思議なようで(?)かなり警戒されています。
3日ほど、チコにも「シャー!」されてたし(T-T)

手術前の 病理検査の結果

術後の経過_b0024945_15225763.jpg

先日、ひろぞうさんがお見舞いに来てくださいました!
お見舞い&お土産ありがとうございました(^o^)丿

今回切除したシコリの病理検査の結果を先生がお電話くださったり、悪性の物では
なく石灰沈着によるものだそうです!よかった~
ただ、やはり噛まれる刺激によって出来てしまう可能性が考えられるので、
抜糸後、傷が治っても洋服を着せておいた方がよいとのお話です...

術後の経過_b0024945_15284478.jpg

「なんとなくつまらない・・・」 by パセリ

術後の経過_b0024945_15353081.jpg

「がんばれ!」 by タマオ

今は傷口があるため、少し長めのを着せていますが、動きやすいように工夫しようね♪

術後の経過_b0024945_153331.jpg

それでも数日前から、TVの上やタワーのてっぺんまで上がれるようになりました!


術後の経過_b0024945_15355472.jpg

「お裾分けいただいた“鮭”どこですか? by 茶比

by lachesis_m | 2005-11-13 15:39 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31