里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

すこ~しずつ。それでも変化あり♪


手術してから10ヶ月。やっぱり傷口は毛が生えてこないらしい。
すこ~しずつ。それでも変化あり♪_b0024945_15591656.jpg

遊びが過激だと時々赤くうっ血してしまう。
薬つけたいけど嫌がる(><) 出血しているわけではないし、毎回数日たつと
治っているから無理にはいっか。。。

が、先日通り道にいたので何気なく「ちょっとこっちにいてくれる」、とひょいっと
持ち上げて移動させてから「え~っ!」と自分でビックリ!
今までそんな風に触れることなんてなかったのに!嬉しい~(T-T)

すこ~しずつ。それでも変化あり♪_b0024945_15593724.jpg

無論まだまだ滅多には触らせてくれない。
でも、自分からは私の手や足にじゃれ付いてくれる事もしばしば♪

すこ~しずつ。それでも変化あり♪_b0024945_15594711.jpg

瑠夏さん、爪ささってますけど・・・(^∇^;
爪切らせてくれるのはまだまだ先かな。

すこ~しずつ。それでも変化あり♪_b0024945_15592793.jpg

「そんなに甘くないよな!」 by 瑠夏

茶比さん、ちょっと困り顔(苦笑)

by lachesis_m | 2005-12-16 16:14 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31