里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【風・鈴】里親さん決定しました!


風・鈴の里親さん決定いたしました。ありがとうございました。
里親さん宅のお子さんが付けてくれた新しい名前は、風→がんも、鈴→なると、です♪


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11231651.jpg

お見合いの時もちょっと隠れてしまっていたため、新しいお家に慣れるまで
安心できるようひとまずゲージへ。


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11232188.jpg

早速探検!


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_1123272.jpg

なんだ?なんだ?


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11233340.jpg

ここどこだろう?



1週間経つ頃にはだいぶ慣れてきたようす。
お届け当初お腹が緩くなったのですが(環境の変化で一時的になることがあります)
里親さんがすぐに対処してくださり、今では食欲旺盛な健康体。
(11/19現在)体重も2.5kg近いとか!おっきくなったね~
走ってきて膝の上に乗ってくるくらい甘えん坊さんらしい(*^^*)

よかったね、がんも&なるとちゃん♪幸せにね。
Nさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

※マリンちゃんは引き続き里親さん募集中です!




【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11263937.jpg

お届け当日朝


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11234168.jpg

風&ルナ


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11235261.jpg

どこでも寝る


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_11234617.jpg

この寝方はママ似?  (「なんつー寝方やねん」 by瑠夏)


【風・鈴】里親さん決定しました!_b0024945_1215247.jpg

それにしても・・・  (^ー^;

by lachesis_m | 2006-09-25 11:24 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31