里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【りゅく】里親さん決定しました!

りゅくちゃん改め「たくや君」になりました!

たくや君のお家はわんこ3・にゃんこ1・うさちゃん1の大家族!

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_9262585.jpg

左から、わか・との・ひめちゃん
【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_928978.jpg

けんしろう君


到着後、最初こそ「シャー!フー!」とイッチョマエに怒っていたたくや君
【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_9304188.jpg

暫くしたらお昼寝時間ということもありウトウト
目が覚めた後は大人しくゲージには入ってるようなたくや君ではありません(^^;

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_1045558.jpg

うさちゃんにもご挨拶 「はじめまして!」


昔から犬や猫達と暮らしていて、ベテランさんの上愛情たっぷりのYさんご夫妻。
私が心配しないようにと、毎日こまめに写真付きでご連絡をくださりありがとうございます!
最初から「もう家族ですから!」と受け入れていただき、皆とも日に日に距離が縮まっていく
姿を楽しみに見ていました。

日々の様子はこちらのブログから♪
ひめ・との・わかと仲間たち!
毎日パパさんが更新されているそうで、脱帽です!

お届けしてから1週間。
たくや君、皆にOKもらって、すっかりワンパクぶりを発揮しているようです(^-^)
【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_8233020.gif

優しいパパママ・お兄ちゃんお姉ちゃんが出来てよかったね♪おめでとう!
今後ともよろしくお願いします。




りゅくちゃんとして我が家にいた頃の成長記録です(^-^)
4/23保護され翌24日に我が家へ
【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16482781.jpg

4/24…275g (粉ミルク) 大量のうんぴこが!(@。@;

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16414849.jpg

5/1…429g (離乳食へ切り替え)

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16425370.jpg

5/10…613g 
うんぴこだけはおトイレで出来るように!でも何故かその都度絶叫(^^;

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16431797.jpg

5/15…チッチもおトイレで出来るようになりました!

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16433550.jpg

5/18…723g
このころから背中を丸めて攻撃態勢をとるように

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16435314.jpg

5/23…初回ワクチン接種 820g

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_1645031.jpg

5/28…924g

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16441434.jpg

落下直前! 全然へっちゃらです(^^;
2段ゲージの上までよじ登って、上からジャーンプ!
かなりのわんぱく坊主(`へ´

【りゅく】里親さん決定しました!_b0024945_16443292.jpg

やんちゃでも元気ならグー(^-^)b
たくや君、これからもずーっとずーっと幸せにね♪

by lachesis_m | 2008-06-04 16:59 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31