里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【プッチ】合流

【プッチ】合流_b0024945_17101771.jpg

ウィルス検査の結果は猫白血病・エイズ共にマイナスでした!(5/13検査済)
ということで皆と一緒のお部屋へ合流。

ただ、相変わらず鼻気管支炎が酷く、風邪もよくなったりぶり返したりなので、ワクチン接種前の
りゅくちゃんとは隔離状態。

マリンちゃんはなんだかとっても気になるみたいでずーっと側で見てました。

不思議なのが、いつもなら子猫にも必ず「シャー!」をする茶比とパセリが一度も威嚇しない。
最初からプッチのことは受け入れてくれたみたいで、おっかけっこをしたり面倒をみてくれて
いる。
反対にいつもは自分達から様子を見に行く瑠夏とルナがなんだか警戒している。
何が違うんだろう?
【プッチ】合流_b0024945_17204113.jpg

とにかく皆と遊びたくて仕方が無いプッチ君。
大好き!大好き!でつい過激に抱きついてしまうため、しょっちゅう怒られてる(^^;
怒られるとシュンとしてやめる。でもまた行く(笑)

ヒヨちゃんは(かれこれ2週間経つが)未だに怒ってる・・・
ヒヨはたいていいつも最期まで怒ってる(><) 後1週間もすれば大丈夫とは思うけど。
のんちゃんにもあまり近づきすぎると猫パンチされてます(笑)
でも、仕方ないです。それも我が家の登竜門ですから(^^;
【プッチ】合流_b0024945_17301636.jpg

それでも最近では少しずつ落ち着いてきたみたい。
リズムに慣れてきたのかな。
by lachesis_m | 2008-05-25 17:08 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31