里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【ジジ】お見合い

ジジの里親さんが内定しました!
【ジジ】お見合い_b0024945_16134731.jpg

ジジが家に来てからかれこれ半年。
最近一段と甘えん坊になり、ますます可愛くなったジジ。

【ジジ】お見合い_b0024945_166216.jpg

なかなか遊んであげられないけどジジの部屋に行くと
「なにしてるのよ~」「さびしいじゃない」と文句タラタラです(^^;

【ジジ】お見合い_b0024945_1651049.jpg

と、そんなジジに「是非ジジちゃんを」というご連絡が♪

【ジジ】お見合い_b0024945_16203950.jpg

6/1お見合い。すぐに隠れることはなかったけど固まってました(笑

ちょっと臆病な性格ですし、子猫と違って慣れるまでは若干時間がかかると思いますが、
1匹で飼っていただけるのでジジにとってはとっても幸せなこと!
いっぱいいっぱい甘えられるよ、ジジ♪
【ジジ】お見合い_b0024945_1641333.jpg

様子をみてから改めて正式に決まりましたらお知らせします(*^^*)






マリンちゃん。昼間はジジの部屋にいることがしばしば。
決して仲がいいわけではないけど、猫嫌い同士なのであまり近づくことがないのでお互い
知らん顔してます(^-^;
【ジジ】お見合い_b0024945_16245820.jpg

by lachesis_m | 2008-06-01 15:59 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31