里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

すずちゃん、甘ったれお嬢様

すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_15492188.jpg

ほとんど初対面に近いすずですが、かなり甘ったれ。
まだまだお外に興味があるようで(仕方ないけど)外を見てはウロウロしながら鳴いてます。

すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_15494238.jpg

「お外はもう行かなくていいんだよ」 茶比



すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_1551576.jpg

でも、おもちゃを振るとお外に行きたいのも忘れ、


すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_1552207.jpg

よく遊ぶ(*^^*)
ウルトラC!


すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_15523613.jpg

「あたしとしたことが・・・」



すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_15535994.jpg

プッチに負けじと遊ぶすずちゃん


すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_155334100.jpg

この後結局プッチが殴られることに・・・(哀)
心優しいプッチ君は誰にパンチされようが唸られようが、決して怒りません(^^;


すずちゃん、甘ったれお嬢様_b0024945_1675597.jpg

他の子達とも一緒にいても別段問題無いのですが、人間には甘ったれなのに時々何もして
いない瑠奈や瑠夏を叩くことがあるので私が「駄目でしょ!」って怒っても全然「?」って
感じで怖がることもなく...
夜になると不安そうに鳴きながらウロウロしだすので抱っこしてお尻をトントンすると
少し落ち着く様子。
どう見ても純粋な(?)野良じゃ無いらしい。
by lachesis_m | 2008-08-13 15:47 | 【里親さん募集中/涼(すず)】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31