里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

里親さん募集、一時お休みします

ここ1~2週間、体調不良のため病院通いが続出・・・多い時は1日に4匹通院。
快復するまで募集を一時お休みします。
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_1516274.gif


小夏・・・目の白濁・発熱しだしてから2週間ちょっと、風邪からなのかはっきりした原因は不明
     血液検査の結果も特に気になる点は無し
     (だいぶよくなってきましたがもう少しかかりそう)/投薬&通院中
すもも・・・くしゃみ・鼻水(ほぼ完治)/投薬中
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_1616244.jpg



小梅・・・くしゃみ・鼻水(軽い)/投薬中
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_16131752.jpg


すず・・・風邪/通院中(もうしばらくかかりそう)
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_16215641.jpg


なな・・・体調不良のため募集を中断します(詳細は別途お知らせします)/投薬&通院中
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_1614794.jpg


蓮・・・風邪(重)/11/27入院になりました(;_:)
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_1556565.jpg


元々の家の子達は誰一人風邪知らず!強いなぁ~
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_1634061.jpg

ただ、風邪ではないのですが、瑠奈ちゃんが目の怪我のため(眼球は無事)通院中。
多分取っ組み合いしてのんちゃんの爪が当たったのだと・・・
ジジ(隔離しているおかげ?)&プッチ君(慢性鼻気管炎)も元気です。
里親さん募集、一時お休みします_b0024945_1653148.jpg


病院に来る患者さんでも風邪が流行っているようです、くれぐれも風邪にはお気をつけください。
by lachesis_m | 2008-11-27 16:23 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31